”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


ゴルフがヘタな横好き!

あなたは世界標準の直線運動上達法
  
の存在を知っていましたか。 


これを知らずして飛ばしは語れません。


飛距離アップに

筋肉や遠心力は必要ありません。



左手のコックとダウンのタメだけです。




あなたもプロのような


クラブシャフトの立った


あのダウンのタメができるのです。





半年以上ゴルフをやっているにもかかわらず




スライスが直らない。

ダフリがでる。

情けないほど飛ばない。

100はもちろん、80が切れない。

グリーン周りを行ったり来たり。


あなたには才能もセンスもないのでしょうか。



あなただけではありません。


あなたの周りにも、同じ様な人がたくさんいますよね。


何年もやっているのに上手くならない。

変だと思いませんか?


 ゴルフって本当にそんなに難しいものでしょうか。


止まっているボールを打つのですよ!



止まっているボールを打つだけですよ!



簡単なはずですよね!



本当にあなたには才能もセンスもないのでしょうか。



NO!! 絶対違いますよね。


あなたに、上手くならない原因が無いとしたら、


あなたが選んだ 上達法 が悪かったのです。



それが正解だと思いませんか。



あなたも、うすうす感じていませんでしたか。



ゴルフ大好きですよね。



この先、かなり具体的なことを述べています。 ためしに色
々同じ動きをやってみてください。 何か私の言っているこ
とを感じ取れるようでしたら幸いです。
 
手元に、タイガー、ウ○ズ。 アニー、エ○ス。 ニック、ファ
○ド。  日本の男子プロ、女子プロのスイングの分解写真
の載った雑誌をご用意ください。 これを見ながら私のサイ
トを読むと理解しやすいです。




呆れるほどぶっ飛んでしまう
骨を使った直線運動上達法!!
ゴルフ上達法革命とは !!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。