”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


世界標準のゴルフスイングです

■■■   レッドベ○ーのスイング理論   ■■■




ニック、ファ○ドの写真を見てください。

そう、私のスイングのベースになっているのが、ファ○ドのス
イングだからです。 
レッドベ○ーのスイング理論だからです。

欧米人型のスイングです。

世界標準のゴルフスイングです


私がゴルフを始めたときに、手本にしたのが彼らのスイングだ
ったのです。

私のスイング理論は、彼らのスイング理論の、解説だと思って
いただいても、かまいません。

多大なる影響を受けていると言っても、過言ではありません。

私自身の考えと、見事に一致しているのです。  違和感を感
じませんでした。 水のように、吸収していきました。



ファ○ド以外にもアニー、エ○スのスイングも重要な手本にな
っています。 ファ○ドよりも、もっと精鋭的な直線運動のスイ
ングをしています。
  
彼こそ直線運動の具現者と言ってもいいでしょう。
 
直線運動の特徴が顕著に現れています。 彼からはエッセン
スを吸収しました。  直線運動の一番のポイントは、彼から教
えられました。

彼らのスイング写真を毎日毎日飽きずに見つめてください。


よくプロのスイングを見ても参考にならない、 あるいは部分的
に見てもそれは意識してそうゆう形になっているのではないか
ら、まねしてもかえって良くないと言う人もいますが、見かたが
違うのです。

比較文化とゆう言葉があります。 二つを比べることによって
本質が見えてきます。

ゴルフスイングには2種類あります。 欧米人のスイングと日
本人のスイングです。 この二つには明らかな違いがあります。

タイガー、ウ○ズ。 アニー、エ○ス。 ニック、ファ○ド。 見
比べてください。 彼らが共通した同じ動きをしている部分が
見えてきます。  彼らのスイングと日本人のプロのスイング、
特に元プロ野球選手だった、あの有名なプロのスイングと見
比べてください。  色々と違う動きが見えてきますよ。

 
あなたは鏡を使ってスイング作りをしてますか。
鏡の中のあなたが本当の姿を教えてくれるのです。

自分の姿を見ながら練習するのと、しないのでは、効果に大
きな差が出ます。  ほとんどの人が鏡を見ないで、スイング
作りをしたのでしょう。 変な、おかしなスイングをしている人
がたくさんいます。 本人は自分が変なスイングをしているこ
とに気づいていないのです。
 
女性が鏡を見ないで化粧できるでしょうか。 もしやったとした
ら、とても人前に出れる姿、形にはならないでしょう。 中には
、1時間もかけて、入念に修正をほどこす人もいるのです。
鏡を見ながらです。 鏡を見ないと修正出来ないのです。 ゴ
ルファーにとって鏡は、女性にとっての鏡と、同じ価値がある
のです。

鏡を見てください。 そこに映るあなたのスイングは、美しいで
しょうか。 生まれつき美しい人は、そのままでも良いでしょう
が、ほとんどの人は修正が必要なのです。 それは、鏡を見
ながらです。 鏡を見ないと修正出来ないのです。 何が正し
く、何が間違えているか、鏡が教えてくれるのです。

「鏡の中の自分自身が自分自身に教えるのです」。
鏡の中のあなたは、決してあなたを裏切らないのです。
一番のレッスンプロは鏡の中のあなたなのです。


ニック、ファ○ドやタイガー、ウ○ズ、アニー、エ○スらのスイ
ング写真をもっと見て下さい。 あなたに正しいスイングを教
えてくれるでしょう。

経験を積んで下さい。

直線運動の真髄が見えてきます。


写真は言葉より雄弁です。


ただ将来、ベン、ホ○ガンのスイングのように、後世に残るよ
うなスイングにするため、オーソドックスなファ○ドのスイング
で、化粧をほどこしました。




真実はそこにあるのです。  血統書はハッキリしているの
です。
私は、良き、彼らの理解者なのです。

あなたも、美しいスイングの方が、いいですよね。


あなたもなれます! 美しいスイングの持ち主に。



皆から痛いほどの、羨望の眼差しをうけるでしょう。


ゴルフは


あなたが唯一仲間から尊敬され、光輝く場所なのです。

男の勲章なのです。

さあ、新らしいあなたに向かって、出航です。



呆れるほどぶっ飛んでしまう
骨を使った直線運動上達法!!
ゴルフ上達法革命とは !!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。