”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


仕事よりもゴルフ努力した

■■■■■■  「あること」 とは  ■■■■■■



私は日本人のDNAを引き継いでいます。

あの、日本人特有の、本来の持ち味を生かしながら、さらに
磨きをかけて、もっと良い物に改良していくとゆう、日本人な
ら自然に出てくる、あの能力を発揮したのです。
 

あなたにわかり易く解説した、日本人向きの上達方法なので 
す。 結果は同じなのですが、 方法論 が少しだけ、違うの
です。


しか〜し

効果絶大 なのです!!


即効性抜群なのです。

遅い人でも、5分もたたずに、直線運動ができるようになる
でしょう。

早い人なら秒単位です。

練習するのではないのです。  何週間もかかりません。

「 あること 」 に気づいてしまえばよいのです。 それだけな
のです。

たった一つのことに気づけばよいのです。 それがすべてです。

本文を読むと、あなたに最初に体感してもらうことがあります。
これがすべてなのです。 これが出来ると、8割がた完成です。

あとは簡単です。 プロと同じ練習量は必要ありません。

骨が連動して動くため、少ない練習量でも上達するのです。

直線運動は回転運動の、あらゆるマイナス要因を超越します。

あなたの悩みをすべて解決します。


劇的に、あなたのスイングは変わります。


まさに生まれ変わるのです。



あなたのためのゴルフ上達法革命です!!






■上達された方のお喜びのお声をお聞きください。

■ あなたも試打マシーンになれる ■

最初、身体を回転させないでスイングするなんて、正直半信
半疑でした。 でも 今のゴルフが壁にぶち当たっていて、本
当にいくら練習しても上手くならないのには、 どうしたらよい
のかわからない状態でした。
 
スイングが一定せず、 ダフル、トップする、スライスするかと
思えば左へ引っかける、まったくお手上げ状態でした。 
偶然、柳原さんのサイトを見つけて読み出したら、 途中から
引き込まれてしまいました。  初めて目にする 直線運動 と
ゆう言葉。 まったく自分の頭の中にない概念でした。
 
ただ試打マシーンはTVで見たことがあり、あんなふうに打て
たらいいのになと思ったことがありました。 「あなたも試打マ
シーンになれる」。 この言葉にやって見ようと思いました。
 
ビデオに自分のスイングを撮ってみると、本当に棒立ち状態
でした。 自分がこんなに棒立ちだったとは思いませんでした
。 自分ではプロのような前傾をしているつもりでした。
まさに幼稚園児みたいなスイングでした。 時間がかかっても
、一からスイングを作り直そうと思いました。
 
始めてみると、何でこんなに簡単だったのとゆう思いと、回
転運動に対して腹が立ってきました。 最初から直線運動で
やれたらよかったのに。  まったく無駄な時間とお金を使っ
てしまいました。
 
最初にやる「あれ」には感動しました。 身体がこんな動きを
するのか。 初めての体感でした。 この身体の動きの理屈
が解ってからは早かったです。 なんと一か月もかからずに
マスターできました。  これでも他の人に比べたら遅い方で
しょう。
 
100前後が85に、 220いけばいいほうだったのが250〜
260は飛んでます。 ショットよりも柳原さんの言う、あの「お
じさんパッティング」がなくなったので、 これが効いていると
思います。 後はドローかフェード、どちらかをもち球にするの
が今の目標です。 本当に偶然柳原さんのサイトを見つけて
よかったです。

                       北海道の塩田様





あなたはもっと飛ばそうと、スライスをなくそうとして、どれだ
けの、涙ぐましい努力をしてきたことでしょうか。

仕事よりも努力したはずです。

どれだけのお金を使かったことでしょう。

どれだけの時間を費やしたことでしょう。

どれだけ体を酷使したことでしょう。


なぜだ! なぜなんだ!


あなたも感じたことでしょう。

歯がゆかったことでしょう。


自分にはセンスが無いのか。


才能が無いのか。


情けなくなったこともあったでしょう。
 

あんな、止まっているボール を打つだけなのに。
  

たかが遊びなのに。



その熱意は誰にも負けないはずです。


そうだ、そうだ、とゆう声がいっぱい聞こえてくるようです。
彼女や奥さんが理解してくれなくても、私にはよくわかります。
私がまさにそうだったからです。



その努力は報われましたか?
 




呆れるほどぶっ飛んでしまう
骨を使った直線運動上達法!!
ゴルフ上達法革命とは !!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。